スポンサードリンク

ソリューション営業マネージャーのお仕事(東京都港区)

会社を特定できる情報は伏せております。

詳細についてはページ下部よりDMでお問い合わせください。

役職ポジション!年収1000万超え営業マネージャー!

★役職ポジション!創造性溢れる現場で営業マネージャー!

職種 ソリューション営業マネージャー
勤務地 東京都港区
年収 1,000~1,600万円
事業内容 クライアントの組織、人を変革するためのソリューション営業マネジャーとして、お客様とのリレーション構築、社内外の関係者巻き込み、提案、意思決定支援等についての責任を持ちます。
また、(ご希望に応じ)コンサルティング案件についてのプロジェクトマネジメントも担っていただきます。
チームはマネージャーとメンバークラスの2名~3名で構成。
ご希望に応じ、お客様に対して研修講師としてエッグフォワードの高度な教育プログラムのデリバリーも実施いただきます。
次期経営陣候補として、事業成績にも貢献いただきます。

【業務内容詳細】
・提案フェーズにおける責任者。チームメンバーと共にクライアントの課題を深堀し、真の問題解決に向けた提案を実施。
・プロジェクトフェーズにおいても、クライアントとの関係性強化などのシーンで関与いただく。
・今後は、新たに開発しているHR Tech系の事業における営業責任者として、マーケティングから提案活動まで推進いただくことも。

CATS
応募条件 必須条件

■マネジメント経験(5名以上)
■ソリューション営業経験(無形商材/抽象度䛾高い課題解決)

歓迎条件

・ビジネスコンサルティング経験
・人事・組織関連コンサルティング経験
・プロジェクトマネージャー経験
・新規顧客開拓経験
・研修講師経験

>>求める人物像
■課題設定
:地頭の良さと潜在的な問題を自ら発見して、解決策を提示できるスキル
■行動力
:エネルギーを持って自らを鼓舞し、時には周囲を動機づけながら行動出来る力
■仮説検証
:時にはゴールが決まっていない状況に対し、自らゴールを設定し、推進していくスキル
■顧客マネジメント
:多種多様な顧客のニーズにこたえられる質の高いコミュニケーション、顧客対峙のスキル
■提案・報告書作成スキル
:特にPowerPointを用い、質の高いアウトプットを作成できるスキル
■提供価値に対する高いコミットメント
:ベンチャー環境の中で自らボールを拾い、当事者意識をもって推進できるスタンス
■リーダーシップ
:メンバーを同じ方向に向かって引っ張っていくスキル
■事業計画立案・推進スキル
:会社の成長を推進するための事業計画立案、リソースの確保、案件の獲得を行える
勤務時間 9:00~18:00
<休憩時間 60分> 残業 有
給与 年収:1,000万円~1,600万円

1,000万円~1,600万円
前職の給与を考慮の上決定

休暇 土曜日、日曜日、祝日、年末年始
※業務上の都合によりやむを得ない場合は、あらかじめ振替休日を指定して、当初休日とされた日に労させることがある
【休暇】
・ 年次有給休暇 6か月継続勤務した場合、10日。その後、勤続年数に応じて増加。

Twitterで問い合わせする@koheta0325

※お問合せフォームは誠心誠意作成中。しばらくはTwitterで受け付けさせてください。

DMにて求人IDをお伝えください

求人ID:142